脱毛サロンの中で一番予約が取りやすいのはどこ? 予約が出来ずに困らない脱毛サロンの選び方


「脱毛サロンに行きたいけれど、忙しくて週末しか行けない!」という女性も多いのではないでしょうか。
せっかく契約をしたのに予約が取れにくくて効果も実感しにくいとなったら、なんだかがっかりしてしまいますよね。
最近では脱毛サロンに行く女性が増えた為、「予約が行きたい時に取れる」というのは良いサロンの必須条件ともいえます。

そこで、今回は予約の取りやすいサロンとはどういうサロンなのか、予約の取りやすい脱毛サロンを徹底分析ながらチェックしていきます。
これから脱毛サロンに通おうと思っている方はぜひチェックしてみましょう!

脱毛サロンは予約の取りやすいサロンが1番!

脱毛サロンで脱毛の契約をしても

「なかなか予約が取れない」
「数ヶ月先まで予約が埋まっていた」


など、予約に関するトラブルはよく耳にします。
脱毛は毛周期に合わせて定期的に通う必要がありますし、そもそも自分のスケジュールと合う時間に行けなければ意味がなくなっていまいます。

「予約のとりやすさ」は脱毛サロンを選択する上でかなり重要な項目といえるのです。
そこで今回は予約の取りやすい脱毛サロンをいくつか紹介しつつ、予約の取りやすさを徹底比較していきます。

予約の取りやすいサロンランキングBEST3

「予約が取りやすい」ということで人気のサロンは以下の3つです。
ここではこの3つのサロンの予約のとりやすさの秘密を徹底比較していきます。

第1位 キレイモ
第2位 ストラッシュ
第3位 銀座カラー

第1位<キレイモ


キレイモ

《特徴》
・1回の施術で足から顔までの全身を脱毛してくれる
・所要時間は90分程度

通う頻度は2ヶ月に1回程度でOK
→何回かに分けて脱毛を行い、月に1回〜2回の頻度で通うことをすすめているため、予約が混雑して取りにくくなってしまうサロンが多いが、キレイモは2ヶ月に1回の頻度で良いので予約が混み合わない

脱毛機器は脱毛効果が落ちない国産機を使用
→「Piel」という日本人の肌に合わせて作られた国産の最新の脱毛機器を使用

※「Piel」の特徴
→・肌に優しい
 ・脱毛効果も高く、持続力も強い
 ・照射するところがマイナス4℃まで冷却してくれるため、冷却ジェルを塗る必要がない

第2位<ストラッシュ


ストラッシュ

《特徴》
・比較的新しいサロン
・はじめての方も安心して通いやすい
→料金設定も安く、コースや予約システムもわかりやすいため

施術方法は「SHR脱毛」
→痛みが少なく、産毛などの小さな毛にもしっかりアプローチ可能であるのが特徴

◯まだ知名度が低い今がチャンス
→他の有名サロンよりもまだ知名度が低いので今は予約が取りやすい時期

◯予約方法が簡単
→初回はWEBから申し込みで、2回目以降は電話か施術後にその場でとるというシステム =直接話すことで予約の確認をしっかりと取れ、キャンセルや変更なども話しながら柔軟に対応してくれるので安心

第3位<銀座カラー


銀座カラー

《特徴》
・知名度の高い老舗脱毛サロン
・楽天の脱毛サロンの予約のとりやすさランキング第1位
→料金設定も安く、コースや予約システムもわかりやすいため

・全身脱毛や部分脱毛の月額コースが充実


◯予約枠が3倍増加
→最新の脱毛機器の導入により全身脱毛の時間を、180分→60分まで短縮することが可能に。
=利用者が増えても予約が取りやすい状態を作ることができている

24時間いつでもネット予約が可能
→WEB、電話、施術後に直接予約も可能
=自分の好きな方法で柔軟に予約できる
・ 更にWEB予約予約は24時間365日対応している
・ 当日予約も可能


◯全国に52店舗ある
圧倒的に多い店舗数で、更にどこの店舗を利用してもOK
=自宅や職場、学校などのスケジュールに合わせて都合の良い時間と場所で利用可能

予約が取りやすいサロン1位のキレイモの口コミ紹介

予約が取りやすいことで評判のキレイモですが、実際のところはどうなのでしょうか。
いくら評判は良くても実際は評判と異なっていたら意味がないですよね。
そこで、ここでは通っている方たちのリアルな声がわかる口コミをいくつか見てみましょう。

「こんなサロン待ってました!」

「現在通っていますが、こんな脱毛サロンを探していました。2つの脱毛サロンに通っていたことがありましたが、予約は今まで何ヶ月も前から取らないといっぱいになってしまうからと、いつも施術後に次の予約を取るよう急かされており、予約がかなり先なので行けなかったり忘れていてキャンセルをすると次がまた1ヶ月はあいたりして全然脱毛が出来ていませんでした。
キレイモさんではそこまで先にいっぱいになることはなく、脱毛を優先しなくて良くなって気軽に通えるのが本当に嬉しいです!
それから、他のサロンでは全身と書いてあっても顔以外とか、デリケートゾーンか顔どちらかとかもろもろ条件がありましたが、キレイモさんだけは本当に全身です!芸能人の方もたくさん通われているのでそれも安心のポイントですね♪
支払いも一括分割あるので無理なく出来て総額も他のサロンより箇所が多いのに安いという驚きで、絶対キレイモさんおすすめです!!」

「自分に合った脱毛方法が嬉しい」

「いくつかの脱毛サロンに行ったことがあるのですが、勧誘がしつこかったり、痛みがあったりでなかなか続かなくて思うような結果も出ず...完全に脱毛サロン難民でした。
迷いに迷ったあげく、痛みもなく勧誘もないというキレイモさんに行くことにしました。友達もキレイモさんに行っていたし値段も安かったのでそれも安心材料でした。実際に行っていきなり勧誘されたらどうしよう...と思っていたのですがそんなこともなくほっとしました。
一律で全身脱毛というかんじではなく、自分の気になる部位を組み合わせて脱毛できるところに魅力を感じました。今はまだ2回目ですが痛みもなく、快適です。キレイモさんを選んで正解でした。」

「予約が取れやすい」

「いくつかの脱毛サロンに行ったことがありますが、1度キャンセルをしたら予約がなかなか取れなくて困っていました。キレイモ部位を組み合わせてプランニングしてくれるので、予約が取れやすくしているみたいです。
痛みもなかったので、本当に効果があるの?と不安にもなったのですが、今のところちゃんと抜けてきています。次の予約もすんなり取れたので、今度は最後まで続けられたらいいな、と思っています。」

キレイモの予約が取りやすい秘密とは!? 予約の取り方詳細!

初めての方

初回のカウンセリングの予約は、ネットもしくは電話で簡単にできます。ネット予約は24時間対応しているので忙しい方はネット予約がおすすめです。

【ネット予約の手順】
1. キレイモの公式HPの「無料カウンセリング」ボタンを押します。
2. 予約フォームの「ご利用人数」「ご希望店舗」「ご希望日程」を選んで入力します。
3. 「空き情報検索」のボタンを押します。
4. 希望の日時を選択します。
5. 個人情報を入力します。「名前」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」「サロンでの脱毛経験」
6. 学生の方は、「学割プランを希望する」にチェックを入れます。
7. プライバシーポリシーを確認し、同意ボタンを押します。
8. カウンセリング仮予約が完了し、登録したメールアドレスに「KIREIMO お申込み受付完了メール(自動配信)」が送られてきます。
9.キレイモコールセンターから予約内容確認の電話がきます。確認事項や持ち物の説明を聞いて予約は完了です。

【電話予約】
初回のカウンセリングの予約は電話でも可能です。

キレイモコールセンター: 0120-444-680
営業時間: 11:00〜20:00

通常の予約

キレイモの通常の予約もWebか電話での予約になります。
※また、予約の間隔は、最後の施術から1ヶ月半後というルールがありますので、予約は1ヶ月半後からしか取ることが出来ないので注意しましょう。

【Webの会員ページから予約】
1. キレイモのHPにある「会員様マイページ」にログインします。
2. 「新規ご予約はこちら」ボタンを押します。
3. 空き状況の検索画面が出てきます。「希望の日時」「店舗」を選択します。
4. 「空き状況を検索する」ボタンを押します。
5. 予約内容の確認をします。
6. 最後に「予約を確定する」ボタンを押してよやくは完了です。
7. キレイモのコールセンターから予約の確認メールが届きます。

キレイモでは初回予約も通常予約も基本的には、Webか電話での予約になります。
電話での予約は時間が制限されてしまうので、24時間対応しているWeb予約が断然おススメです。

脱毛サロンを選ぶなら、予約の取りやすさナンバーワンのキレイモがおすすめ!


キレイモ

脱毛サロンを契約する際にメニュー内容や価格、サービスなどももちろん重要ですが、その中でも特に重要なのが「予約の取りやすさ」です!
せっかく契約したのに予約が取りづらかったら意味がありません。
脱毛サロン選びの際には「予約の取りやすさ」もしっかりチェックしておくことが大切です。
そして、脱毛サロンの中でも最近「予約が取りやすいし手頃な価格で安心して通える脱毛サロン」として人気を集めているのがキレイモです。

キレイモは今まで見てきたように、予約が取りやすい秘密が多くあり、しかも格安で充実したサービスが受けられるので本当にコスパが良いのです。
最新式の脱毛機によるスピーディーで効果的な施術を、スケジュールに合わせて柔軟に多くの店舗数の中から選択できるのでおすすめです。
予約のとりやすさNo.1のキレイモでスピーディーにコスパよく全身まるごときれいになりませんか

情報が豊富な信頼のサイト

demo

初月分0円! 月額9,500円で顔もVIOも含む全身脱毛が可能です。

料金の安さ・脱毛範囲の広さ・予約の取りやすさが人気の秘密!
月額制なので自分の好きな時に辞められるのも◎
予約が取りやすいサロン第1位。(楽天リサーチ調べ)

月額料金 総額料金
9,500円 104,500円
回数 施術頻度
無制限 2ヶ月に1回
施術範囲 支払い方法
全身 ・現金
・銀行引き落とし
・クレジットカード
公式サイトはこちら

このコラムに関連するコンテンツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛サロンランキング

総合人気ランキング 短期間向けランキング
面接で落ちたくない 未経験・ブランクOK
看護配置・職員人数 非常勤・パートで
看護配置・職員人数 非常勤・パートで
ページの先頭へ