全身脱毛が安いサロンを比較! 激安100円で脇脱毛できるって本当? 安全で痛くない失敗しないサロンを紹介


最近人気の脱毛ですが、脱毛サロンに対して、「通いたいけど、高そう…」などの高額なイメージを持っていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。

脱毛に関する知識がないと、どこが得なのかも分からず実際どれほど費用が発生するのかの見当もつかないので、脱毛サロンへと実際に踏み出すことが難しいでしょう。

しかし、実は脱毛サロンの脱毛であれば医療脱毛とは異なり、とても安価なものが増えてきているのです。

また、全身脱毛は一見高いのでパーツごとにするか迷う方も多いと思いますが、ほとんどの方が脱毛を一箇所行うと他の部位も気になり、脱毛したくなってしまうので、後のことを考えるなら全身脱毛をメインで行っているサロンもおすすめです。

全身脱毛サロンならびっくりするほど安い金額で全身の脱毛が行えますし、VIO脱毛も行ってくれるので言葉通り全身、脱毛できてしまいます。

脱毛は今、一昔前とは違い手軽な価格でできる時代なのです。

とは言え、脱毛サロンによって料金はもちろん、付帯サービスや施術の内容が大きく異なります

せっかくお金を払って通うサロンなので、脱毛サロン選びは後悔したくないですよね。

そこで今回は、本当に自分に合うサロンの選び方を解説するとともに、その選び方から「安くて早い」最強脱毛サロンを人気脱毛サロン徹底比較で見つけていきましょう。
更に、ミュゼプラチナムなどの激安キャンペーンは本当にその価格で落とし穴などはないのか?など皆さんが気になるであろう点もわかりやすく解説していきます。

本当にこの価格なの?激安キャンペーンの真実に迫る

まずはミュゼプラチナムなどで頻繁に行われている激安キャンペーンに関する疑問の答えを暴いていきます。 ミュゼプラチナムではよく、激安のキャンペーンを行っていますが、どれも100円単位でワキ・Vライン通い放題など、信じられないほどお得なものです。
以下が現在行われているキャンペーンです。

ミュゼプラチナム

《現在行われているキャンペーン》

本当に2回通える全身初めてコース240円

→3プランの中から自分に合った全身脱毛コースのプランが選べてそのコースが2回も受けられる!
更に両ワキ・Vラインは1年間通い放題付き
※2019年10月現在

このようにたったの240円で全身脱毛が体験でき、更に両ワキ・Vラインは1年間通い放題なのでかなり脱毛効果が得られるといえます。

ここまでお得だと、なにか落とし穴があるのではないかと心配になる方もいると思うので、よくある疑問別に解説していきます。

《ミュゼプラチナムの激安キャンペーンQ&A》

@追加料金は取られない??
→一切かかりません。入会金も不要です。

Aやっぱり勧誘はひどい?
→勧誘も一切されません。

Bデメリットはある?
→・予約が殺到するので予約が取りにくい
 ・通常脱毛完了までには12回以上通う必要があるので完了まではいかない事が多い

最短・最安でツルツルになりたい!最強脱毛サロンの選び方

先程述べたように、激安キャンペーンは確かにとてもお得ですが、これだけでは脱毛は完了しません。最低でも12回以上は通う必要があるからです。

しかし、脱毛するならやはりミュゼプラチナムの激安キャンペーンのように「安さ」は重要なのではないでしょうか。更に、激安脱毛サロンのなかでは一見安く見えても完了までに10年以上もかかるサロンもあるので「完了までの早さ」も重要です。

それでは、そんな「安くて早い」脱毛サロンを選ぶにはどのようなポイントが重要になってくるのでしょうか

《納得のいく脱毛サロン選びに必要なポイント3つ》

@希望の脱毛箇所
A詳細とキャンペーン情報
Bキャンセル

@希望の脱毛箇所
→どこの箇所を希望するかによってお得なサロンや、脱毛プランが異なりますし、希望する箇所によっては全身脱毛のほうがはるかにお得な場合もあります。
つまり、どの箇所を希望するかによってサロンからプランまで変わってくるのでここをまずは明確にする必要があります。

※特に希望する箇所がないかたの場合は全身脱毛の方がおすすめ
→ワキなどの小さなパーツから脱毛を始めた方の7割は、他の部位も追加で脱毛をしたというデータがあり、他の部位をしてから更にプラスで全身脱毛することになればお金がもったいないですし、パーツごとよりも全身脱毛のほうがはるかにサービスも良く、料金もずっとお得なことがほとんどだからです。

A詳細とキャンペーン情報
→脱毛サロンのキャンペーンは段違いにお得なキャンペーンが多いのでキャンペーン情報は見逃せません。 しかし、いくらキャンペーンで安くなっても実はキャンペーンには落とし穴があり、完了までに何年もかかったり、そもそもキャンペーンが適用される条件が厳しくて適用されなかったりすることも多いです。 そのため、キャンペーン情報の詳細(適用条件、落とし穴など) に加えて通常時の料金もチェックする必要があります。

Bキャンセル
脱毛サロンは何度も通うことになるので、通いやすさという点でキャンセル時のペナルティもチェックしておく必要があります。
学生やお仕事をされている方などは特に急な用事が入ることもありますし、キャンセルは何日前から可能なのかなども重要なポイントとなります。

以上のように、本当に自分の納得のいくサロンを選ぶためには、「キャンペーンは自分に合っている内容か?」、「 希望脱毛箇所はいくつあるか」など、自分が脱毛サロンに求めるニーズをしっかりと把握した上で、ポイントをおさえたサロン選びが重要となります。

人気の全身脱毛や脇脱毛のオススメサロンは?

先程説明した納得の行くサロン選びのポイント別に本当にお得なサロンはどこなのかを見ていきましょう。ここでは、口コミ評価が高く大人気サロンであるキレイモ」「銀座カラー」「ミュゼプラチナムを比較していきます。

表にあるそれぞれのプランはそれぞれのサロンで特に人気があり、一番コスパの良いプランです。

比較表 コース名 詳細とキャンペーン情報 脱毛効果 キャンセル
キレイモ
全身脱毛(スリムアップ脱毛) 部位数:33箇所
月額:9,500円
コスパ:◎
予約の取りやすさ:〇
スピード:全身+顔90分+マッサージ
キャンペーン:初回料金無料
IPL脱毛
→しっかりとした脱毛を体感可能
キャンセルは予約日の3日前まで。
(電話なら20:00、ネットからは23:59まで)
※これを過ぎると1回分消化
銀座カラー
全身脱毛(スピード脱毛) 部位数:22箇所
月額:9,600円
コスパ:〇
予約の取りやすさ:◎
スピード:全身:60分
キャンペーン:初回2ヶ月料金無料
IPL脱毛
→しっかりとした脱毛を体感可能
キャンセルは前日まで可能
(ネットなら前日の23:00、電話の場合は前日の19:00まで)
※当日キャンセルは8回目までなら1回分の消化
それ以降は2,000円の罰金もあり
ミュゼプラチナム
パーツ(両ワキ+Vライン美容脱毛6回コース) 部位数:3箇所(ワキ左右・Vライン)
金額:100円
コスパ:◎
予約の取りやすさ:△
スピード:〇
キャンペーン:「全身脱毛ができる年間パスポート980円」・「全身から最大8箇所選べる均一5円脱毛」・「全コース50%OFF」
SSC脱毛
→肌に優しいが脱毛効果はIPL脱毛ほどではない。
施術時間の24時間前まで可能
※当日キャンセルとなったとしても他の日にその日の分を変更できる

このように同じ人気脱毛サロンでもそれぞれのサロンによって大きく異なります。また、脱毛の種類でIPL脱毛とSSC脱毛が出てきましたが、詳しくない方がほとんどだと思うのでそれぞれの特徴、メリット、デメリットなどを解説していきます。

IPL脱毛

◯特徴
IPL脱毛は永久脱毛を体感できる医療レーザーとほとんど同じ仕組みとなっている光脱毛のこと

◯メリット
半永久脱毛の効果を得ることができます。
※半永久脱毛の効果とは
→施術が完了すると10年は絵が生えてこないが半永久脱毛の効果
・剛毛(太くて濃い毛)にも対処可能
シミやくすみにも効果があり施術後はより美肌になる

◯デメリット
・肌の敏感な方には痛いこともある

◯おすすめのタイプ
→毛が太くて悩んでいる方

SSC脱毛

◯特徴
照射そのものが効果を発揮するのではなく、予め脱毛箇所にジェルを塗りそのジェルに照射することでジェル中に入っているジェルビーンズが脱毛効果を促す仕組みの光脱毛

◯メリット
・施術時の痛みが少ない
・ジェルに植物性美肌成分が含まれているので美肌効果もある

◯デメリット
・IPL脱毛ほどの効果はない

◯おすすめのタイプ
→肌の弱い方

タイプ別おすすめサロン

◯最低限だけ脱毛したい方(両ワキ・Vラインのみ)
ミュゼプラチナム


ミュゼプラチナム



おすすめプラン:キャンペーン活用
→キャンペーンの内容の詳細は時期によってそれぞれ異なりますが、ほとんどのキャンペーンに両ワキ・Vラインの通い放題がついてきます。
両ワキ・Vラインであれば6回〜効果があると言われていますし、100円単位の価格で好きなだけ通えるので、最低限の脱毛を考えている方におすすめです。
◯メリット
・通いやすい
・キャンペーンがお得

◯デメリット
・通常時は価格が高い
・キャンペーンだけでは全身脱毛は完了まで終わらない

⇒キャンペーンを使って最低限の脱毛をすることが一番お得!
全身脱毛を考えている方には不向きなので注意

◯リーズナブル+スピーディーに全身脱毛したい方
銀座カラー


銀座カラー


おすすめプラン:全身脱毛6回月額3300円(顔含む)
→顔を含む24箇所の脱毛が6回も受けられて月額3300円なのはかなりお得!
◯メリット
・1回の全身脱毛の施術時間は90分
お客様満足度No.1でサービスや技術力に定評あり

◯デメリット
・店舗数が少なめ
キャンセル時のペナルティが大きい

⇒全身脱毛が月額3300円で可能なので非常にお得でしかも90分で全身の脱毛ができるので時間がない方にもおすすめ

◯低価格かつ充実したサービスの高コスパで全身脱毛したい方
キレイモ


キレイモ

おすすめプラン:毎月定額9500円の全身脱毛
1回の来店で全身33箇所余すことなく脱毛可能で定額なのでのため料金が上がることがなく安心

◯メリット
・予約が取りやすいサロンで有名
・選べる保湿ローションで脱毛する度きれいになる
・充実したキャンペーンが豊富

◯デメリット
・店舗のない県もある

⇒キレイモの脱毛はとにかくサービスが充実していて予約も取りやすいことで人気! 毎月定額なのも安心ですし、この低価格でこれほど充実したサービスを受けられるサロンはなかなかありません。

以上、キレイモ銀座カラーミュゼプラチナムを比較しましたがサロンの施術方法によって得られる脱毛効果も違ってくるので、自分のニーズに合ったサロンを選ぶのがサロンと長く付き合っていくコツといえます。
ただ、全身脱毛を考えているのであれば、総合的に見てキレイモが一番お得といえるのではないでしょうか。
キレイモは毎回キャンペーンに力を入れいていてかなりお得ですし、全身脱毛も毎月1万円以下なのにサービスが非常に充実しています。
よほど早く施術時間を短縮したいのでなければ総合的に考えてキレイモをおすすめします。

情報が豊富な信頼のサイト

demo

初月分0円! 月額9,500円で顔もVIOも含む全身脱毛が可能です。

料金の安さ・脱毛範囲の広さ・予約の取りやすさが人気の秘密!
月額制なので自分の好きな時に辞められるのも◎
予約が取りやすいサロン第1位。(楽天リサーチ調べ)

月額料金 総額料金
9,500円 104,500円
回数 施術頻度
無制限 2ヶ月に1回
施術範囲 支払い方法
全身 ・現金
・銀行引き落とし
・クレジットカード
公式サイトはこちら

このコラムに関連するコンテンツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛サロンランキング

総合人気ランキング 短期間向けランキング
面接で落ちたくない 未経験・ブランクOK
看護配置・職員人数 非常勤・パートで
看護配置・職員人数 非常勤・パートで
ページの先頭へ