ワキの脱毛はどの脱毛サロンが良い? 勧誘がない脱毛サロンを紹介


最近脱毛する方がかなり増えてきていますが、実は脱毛をするきっかけの第一位と言われている部位がワキだということを知っていましたか?

ワキは一番目立つ箇所ですし、処理が甘いと水着やノースリーブなどを着た時に、堂々と腕を上げることができませんよね。
しかし、ワキを脱毛したいと考えていても料金面の心配などから、なかなか踏み出すことができない女性の方はたくさんいます。

脱毛には広告などで安いプランを見かけたとしても
「追加料金が発生するに違いない」
「無理やり勧誘されそう」


と心配になる方も多いでしょう。
そこで、料金の心配なくワキを脱毛することができるようにワキ脱毛の安いプランやキャンペーンを行っている脱毛サロンをチェックしてみましょう。

また、ワキなどの部分脱毛をきっかけに初めたとしても他のパーツの脱毛をしたくなる方が80%以上と言われているようなので、全身脱毛サロンも同時に見ていきましょう。

人気脱毛サロンといえばキレイモ銀座カラーミュゼプラチナムですが、この3社のどのプランやキャンペーンの中で一番お得なものはどこなのでしょうか?



まずその点から見て行きましょう。

ワキ脱毛がお得なのはどのサロン? 脱毛人気3社を徹底比較!

ワキ脱毛が得にできるサロンとして人気なのはキレイモ銀座カラーミュゼプラチナムになりますが、どこの脱毛サロンを選ぶのが得と言えるのでしょうか?
 3社を料金・プラン・施術方法などの項目別に表で詳しく比較していきます。

比較表 ワキ脱毛価格 サロンに通う回数
(脱毛完了まで)
サロンに通う年数
(脱毛完了まで)
施術方法
キレイモ

スリムアップ脱毛
月額6,900円~
キレイモでは全身プランの用意しかありません。
約12回 約2年間 IPL脱毛
銀座カラー
デリケートチョイス(両ワキ)
8回(21,000円)
ミュゼプラチナム
両ワキ+Vライン6回コース
(100円)
SSC脱毛

比較表を確認してもらうと、キレイモは全身脱毛のプランのみになりますが、ワキ脱毛を考えてキレイモを選んだとしても、全身脱毛がかなり低価格で、月額制で支払っていけるので、全身の脱毛も視野に入れるのであればコスパの良いサロンでしょう。
そして、ワキだけの脱毛やっている脱毛サロンは、銀座カラーミュゼプラチナムになりますが、それぞれ施術内容が異なるので詳しく見ていきましょう。
まず施術方法の違いについて詳しく解説していきます。

《SSC脱毛》
⇒予め脱毛箇所にジェルを塗りそのジェルに照射することでジェル中に入っているジェルビーンズが脱毛効果を促す仕組みの光脱毛のこと

メリット:
施術時の痛みがほぼない
・肌への負担が少ない

デメリット:
・効果はあるが即効性があまりない
・毛が太めの方には不向き

《IPL脱毛》
⇒永久脱毛を体感できる医療レーザーとほとんど同じ仕組みとなっている光脱毛のこと

メリット:
半永久脱毛の効果を得ることができる
・剛毛(太くて濃い毛)にも対処可能
・シミやくすみにも効果があり施術後はより美肌になる

※半永久脱毛の効果:
施術が完了すると10年は絵が生えてこない

デメリット:
・SSC脱毛に比べるとやや痛みがある

続いて、銀座カラーミュゼプラチナムの金額の差について解説します。
 ミュゼプラチナムの非常にキャンペーン価格は安く、本当に追加料金もかかりません。
しかし、あくまでもキャンペーンなので、これで脱毛は完了までいくわけではありませんし、通常時はかなり金額が高く、脱毛サロンの中でもトップクラスの高値ともいえるほどなので注意が必要です。

一方、施術を受けられるのは1年に6回までなっているところがほとんどですが、銀座カラーでは1年で最大8回まで施術を受けられるので、脱毛を早めに完了したい方にはおすすめです。
ほとんどのサロンでは通常通り2ヶ月に1回しか照射しませんが銀座カラーなら照射回数を多く設けられるので、最初の1〜2回目の照射でもムダ毛が残ることはないでしょう。

ただ、ワキ脱毛だけであれば、ミュゼプラチナムのキャンペーンを使えば(キャンペーン内容は時期により異なりますが)1年間通い放題付きのキャンペーンがほとんどなので1番得言えます。

脱毛人気3社の口コミ紹介

納得のいく脱毛サロンを選ぶには、その脱毛サロンに関する一番リアルな声が覗ける口コミを見るは非常に有効な手段です。口コミを見ることで、よりリアルなスタッフの対応や施術効果を知ることができます。

そこで、キレイモ銀座カラーミュゼプラチナムのイマイチなコメントも良いコメントをどちらもチェックし、総合的な口コミを見て行きましょう。

キレイモ


キレイモ

《良い口コミ》
キレイモの全身脱毛プランなら月額6,900円〜(税別)というかなりお得な価格で全身の施術を受けられるので本当にお得
・他サロンでワキだけを脱毛するよりも安い
→コスパの良さに関するコメントが多いです。

 《イマイチな口コミ》
・人気店のため予約が取りにくく、最低でも1ヶ月前までには予約を入れた方が良い

※ただし、キレイモであれば全国どの店舗の予約もできるためスケジュールや予約状況に合わせ柔軟に対応できるのでその点は他のサロンよりも安心と言えます。

銀座カラー


銀座カラー

銀座カラーはワキ脱毛で予約を入れる方もいますが、予約を取った後に全身コースであるスピード脱毛月額9,600円のコースに変更したと言った方がたくさんいます。

《良い口コミ》
・月額9600円という無理のない金額
施術も全身60分とスピーディーに終わる

《イマイチな口コミ》
・ワキだけを脱毛しようとすると8回で21,000円発生するので少し高い
シェーピングを忘れるとその箇所の脱毛は行ってくれない
※口コミがありますが、きちんと処理をして行けば問題ありませんので安心してください。

ミュゼプラチナム


ミュゼプラチナム

《良い口コミ》
・激安なキャンペーンは本当にその価格でやってくれるのでお得
・スタッフの対応は丁寧
・施術もよく、当日キャンセルのペナルティもない

《イマイチな口コミ》
・勧誘はかなり強い
・通常のプランはかなり高額なので注意

以上のように、口コミの中でも「部分脱毛から全身脱毛にしてよかった」というコメントが多く目立ちます。
脱毛するなら全身脱毛を選んだ方が賢いというのには「お得」以外にも理由があります。

続いて、全身脱毛のメリットについても見て行きましょう。

脱毛をするなら全身脱毛がおすすめ! その理由は?

脱毛サロンで脱毛するなら、トータルで見て格安・コスパの良い全身脱毛の方がおすすめとよくと言われますよね。  
一見、安いのは部分脱毛の方に思えますが、実際はどちらのほうが良いといえるのでしょうか。
ここでは「全身脱毛」と「パーツ脱毛(部分脱毛)」を項目別に徹底比較していきます。

比較項目 全身脱毛 パーツ脱毛
年間でサロンに
通う回数

約2年間
→全身脱毛は1回の来店で一気に全身脱毛するため

約5~6年かかる恐れあり
→脱毛パーツを増やした場合パーツごとに脱毛が終わる時期がずれ込むことがあるから
月単位でサロンに
通う回数

2ヶ月に1回
→全身脱毛なら次にサロンに通う時期がどのパーツも同じになるから

場合によっては月3回以上通う必要も有り
→(脱毛箇所を時期をずらして増やした場合)部位ごとに毛周期が異なるから
金額
割安になっていたり、サービスが充実していることがほとんど

→ パーツの設定金額は初めから高額にされている・組み合わせれば組み合わせるほどどんどん金額が釣りあがる
時間
→ 60~90分ほどで完了するサロンがほとんど

→部位の数にもよるが、脱毛箇所が少ない分、全身脱毛よりも早く終わる可能性が高い
データ 全身脱毛の満足度は9割ほどというデータもあり、多くの方が全身脱毛を選択したことに納得している 途中で全身脱毛をしたくなった場合、パーツ脱毛代・全身脱毛代どちらも支払わなくてはならないので損
コスパ
→月額1万円以下で全身脱毛・充実のサービスがつくのでコスパが良い

パーツ脱毛は高い金額で、選べるパーツは限られている、全身脱毛ほどサービスは良くないことがほとんど

以上のように全身脱毛と部分脱毛を比較してみると、全身脱毛のほうが割安で、コスパが良いことがわかります。



9割の方々が全身脱毛に満足しているというデータもありますし、本当にその部位しか脱毛したくないという明確な意思がある方以外は全身脱毛をはじめから選択した方が後悔がないといえるかもしれません。

脱毛人気3社の全身脱毛の価格比較

人気脱毛サロンであるキレイモ銀座カラーミュゼプラチナムについて確認し、口コミにもプランの金額がでできましたが、ここでもう一度しっかりとプランの内容を確認するために表にして3社の脱毛プランを、得な金額設定である全身脱毛コースでチェックしておきましょう。

比較表 全身脱毛価格 施術方法 特徴 施術個所数 店舗数
キレイモ


スリムアップ脱毛
(月額9,500円)
脱毛完了まで支払う回数:
24回で228,000円
(2年間分)
IPL脱毛 顔も施術パーツに含まれ、施術内容にマッサージも入る
全身90分
33パーツ 63店舗
銀座カラー


スピード脱毛
(月額9,600円)
脱毛完了まで支払う回数:
24回で230,400円
(2年間分)
IPL脱毛 全身の脱毛が通常90分のところ60分と早い時間で終わる 22パーツ 52店舗
ミュゼプラチナム


脱毛完了まで支払う回数:
24回で230,400円
(2年間分)
SSC脱毛 施術方法が肌に優しい
全身90分
22パーツ 180店舗

3社の料金を比較すると、ミュゼプラチナムは全身脱毛の料金がとても高くあまりおすすめできませんが、SSC脱毛のため肌に優しいと言ったメリットがあるのでIPL脱毛も受け付けないような敏感肌の方には向いています。
また、キレイモは施術内容にマッサージがあり、施術箇所数も全身脱毛ではあまり類を見ない顔の施術まで含まれて月額6900円〜なのでとてもコスパが良いです。

施術時間を省略したい方には銀座カラーも良いですが、全身脱毛として価値があるのはキレイモでしょう。

全身脱毛でサロンなら「料金◎」・「施術内容◎」のキレイモキレイモに決めよう

このように初めて脱毛をする部位で人気のワキ脱毛はキャンペーンで安く脱毛できるサロンも多いですが、ワキ脱毛のみで終わる方は少なく他のパーツ契約も見込めるため、安くしている場合が多いのです。

以下のように、脱毛を経験したほとんどの方が他のパーツもやりたくなり、結局全身脱毛を契約しなおし二重の脱毛費用が発生し損をしてしまいます。



そのため、はじめから勧誘等の心配がなくリーズナブルに安心して脱毛ができる全身脱毛サロンを選ぶほうがお得といえます。
そして、今一押の脱毛サロンといえばキレイモで、この脱毛サロンなら格安で満足の脱毛効果を得ることができます。
施術内容にはIPL脱毛が入るのはもちろんですがマッサージも入り、施術時間は全部で90分となっていて、90分の間にマッサージと照射どちらも行うのでじっとしているだけの照射の時間はマッサージが入る分短いと予想できるでしょう。

キレイモに行けば月額9,500円にてマッサージでスリムな体が手に入り、自己処理生活ともおさらばできるので、脱毛サロンに悩んだらキレイモを候補に入れておきましょう。

情報が豊富な信頼のサイト

demo

初月分0円! 月額9,500円で顔もVIOも含む全身脱毛が可能です。

料金の安さ・脱毛範囲の広さ・予約の取りやすさが人気の秘密!
月額制なので自分の好きな時に辞められるのも◎
予約が取りやすいサロン第1位。(楽天リサーチ調べ)

月額料金 総額料金
9,500円 104,500円
回数 施術頻度
無制限 2ヶ月に1回
施術範囲 支払い方法
全身 ・現金
・銀行引き落とし
・クレジットカード
公式サイトはこちら

このコラムに関連するコンテンツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛サロンランキング

総合人気ランキング 短期間向けランキング
面接で落ちたくない 未経験・ブランクOK
看護配置・職員人数 非常勤・パートで
看護配置・職員人数 非常勤・パートで
ページの先頭へ