激安100円で脇脱毛できるって本当? 安全で痛みが少ないサロンを紹介


脱毛サロンに対しては「通いたいけど、高そう…」と、高額なイメージを持っていませんか。

脱毛に関する知識がないと、どこが得なのかも分からず実際どれほど費用が発生するのかの見当もつかないので、脱毛サロンへと実際に踏み出すことができないでしょう。

しかし、そんなイメージを覆す衝撃のプランが存在するのを知っていますか?

それは、ミュゼプラチナムが実施している100円脱毛です。

ミュゼプラチナムなら追加料金などもなく本当に100円ぽっきりで、両脇の脱毛ができてしまいます。

ミュゼプラチナム
キレイモ

銀座カラー
100円脱毛

期間限定

また、脱毛と言うのは一箇所行うと他の部位もしたくなってしまうものなので、後のことを考えるなら全身脱毛をメインで行っているサロンもおすすめです。

全身脱毛サロンならびっくりするほど安い金額で全身の脱毛が行えますし、VIO脱毛も行ってくれるので言葉通り全身、脱毛できてしまいます。

脱毛は今、一昔前とは違い手軽な価格でできる時代なのです。

ワキの脱毛が100円で脱毛できる!? そんなウソのような話は本当なのでしょうか。

内容や効果も含め、噂の真相をチェックしていきましょう。

激安! 100円でできる脱毛があるって本当? 内容や効果は?

ミュゼプラチナムには常時行っている「両ワキ+Vライン美容脱毛6回コース」があり、女性には気になるワキ・Vラインを100円で脱毛してくれます。

  • プラン名…
      両ワキ・Vライン美容脱毛6回コース
    ※効果に関しては6回コースとなっていますが、6回行えば脱毛効果は得られます
    (100円だからと言って他のコースと施術内容が違うということはありません。)
  • 期間…
      常時行っている
  • 価格…
      ¥100
  • 内容…
      両ワキとVラインの脱毛

ミュゼプラチナムの施術方法はSSC脱毛となる為、毛の無い肌を保つにはずっとサロンに通う必要がありますが、毛はどんどん薄くなるので脱毛効果は得られます。

常時100円で行っているのであれば長く通うことになっても、苦にはならないでしょう。

100円だからと言って施術内容が他の部位と異なり疎かになると言ったこともありませんし、ワキとVラインだけで良いと言うのであれば打ってつけの脱毛サロンです。

※2018年12月末まではキャンペーンとしてワキ脱毛100円を行っていましたが現在は終了しているので、「両ワキ+Vライン美容脱毛6回コース」と混合させないように注意してください。

また、ミュゼプラチナムでは2019年1月31日までのキャンペーンとなりますが、「全身脱毛ができる年間パスポート980円」・「全身から最大8箇所選べる均一5円脱毛」・「全コース50%OFF」のキャンペーンが実施されています。

「全身脱毛ができる年間パスポート980円」については全身脱毛をすることはもちろん可能ますが、両ワキ+Vラインのみが1年間通えると言う内容なので、このキャンペーンは全身脱毛を試しに行ってみたくて両ワキ+Vラインを集中的に脱毛したいと言った方に向いているでしょう。

「全身から最大8箇所選べる均一5円」のプランは、Lパーツ・Sパーツに分かれる脱毛箇所からLパーツなら4箇所Sパーツなら最大8箇所となっているので注意してください。

ですが、どんなに組み合わせても最大40円(最大8箇所)にしかならないので、とても得でしょう。

そして、全コースに使えるのが「全コース50%OFF」のキャンペーンとなり利用するには公式アプリのダウンロードが必要ですがミュゼプラチナムでは全身脱毛コース6回で315,000円かかり、両ワキ・Vラインなどは得ですが、パーツで組むと正直料金が高いと言えるサロンです。

この為、パーツの脱毛や全身脱毛コースをミュゼプラチナムで行いたいと言った方は、大幅に割引なる「全コース50%OFF」のキャンペーンを利用した方が良いでしょう。

さらに、この「全コース50%OFF」は初めてミュゼプラチナムを利用する方が対象ですがキャンペーン期間内であればどの方でも20%OFFになるので、ミュゼプラチナムを現在利用していると言った方にも必見です。

キャンペーンの締め切りは間近ですがミュゼプラチナムは随時様々なキャンペーンを行っている為、利用したいと考えていたキャンペーンが終了していた時は新たなキャンペーンを利用してみるのも脱毛費用を浮かせる一つの方法でしょう。(2019年1月13日現在)

最短・最安でツルツルになりたい!脱毛サロンの選び方

脱毛サロンを選ぶ時、最も注目するのがキャンペーン情報だと言う方は結構多いです。

得なキャンペーンをきっかけに脱毛を始める方もたくさんいますし、口コミでもキャンペーンを利用したことで施術料金がとても安くなったと言うコメントをよく見かけます。

しかし、脱毛サロン選びの成功の秘訣は、脱毛したい部位をしっかりと決めることです。

脱毛を行う際は、まず自分がどこの箇所を脱毛したいのか考えますがワキを脱毛したいと言った方は特に多く、この点に着眼して脱毛サロン側ではワキ脱毛等のキャンペーンを頻繁に行います。

そして、ワキなどの安くなりがちな小さなパーツから脱毛を始めた方の7割は、他の部位も追加で脱毛をしたというデータがあります。

「脱毛してみたいなと部分脱毛のキャンペーンの安さにつられて契約したけど、他の部位は高額だった!」なんてことにもなりかねません。

サロンによってはキャンペーンのみ脱毛料金が安く、他のプランは高額に設定されていることは良くあるのです。

結果的に損をしない為にも、脱毛したい箇所は事前にきちんと決めてからサロン選びをするのが賢い方法と言えるでしょう。

また、希望箇所が複数ある場合は全身脱毛が最適で、全身脱毛なら全身脱毛をメインで行っているサロンがある為、得なサロンだけに絞って探すことができます。

得な脱毛サロンを選びたいなら「キャンペーンは自分に合っている内容か?」「 希望脱毛箇所はいくつあるか」など、自分が脱毛サロンに求めるニーズをしっかりと把握しておいてください。

人気の全身脱毛や脇脱毛のオススメサロンは?

脱毛サロンの上手な選び方をチェックしましたが、全身脱毛・パーツとそれぞれに特化している脱毛サロンがどこなのかも把握しておくと、サロン選びに役立つでしょう。

「全身脱毛で人気のサロン」・「パーツ脱毛で人気サロン」を表でチェックし、サロンごとの特徴も見て行きます。

サロン名 コース名 詳細とキャンペーン情報 脱毛効果 キャンセル
キレイモ
全身脱毛
(スリムアップ脱毛)
部位数:33箇所
月額:9,500円
コスパ:◎
予約の取りやすさ:〇
スピード:全身+顔90分+マッサージ
キャンペーン:初回料金無料
IPL脱毛の為しっかりとした脱毛を体感できる。 キャンセルは予約日の3日前までとなり、
電話なら20:00・ネットからは23:59までとなっています。
この時間を過ぎると1回分消化となるので気を付けましょう。
銀座カラー
全身脱毛
(スピード脱毛)
部位数:22箇所
月額:9,600円
コスパ:〇
予約の取りやすさ:◎
スピード:全身:60分
キャンペーン:初回2ヶ月料金無料
IPL脱毛の為しっかりとした脱毛を体感できる。 キャンセルはネットなら前日の23:00までとなり、
電話の場合は前日の19:00までとなっています。
当日キャンセルは8回目までなら1回分の消化となりますが、
それ以降は2,000円の罰金もあるので注意してください。
ミュゼプラチナム
パーツ
(両ワキ+Vライン美容脱毛6回コース)
部位数:3箇所(ワキ左右・Vライン)
金額:100円
コスパ:◎
予約の取りやすさ:△
スピード:〇
キャンペーン:「全身脱毛ができる年間パスポート980円」
「全身から最大8箇所選べる均一5円脱毛」
「全コース50%OFF」
SSC脱毛の為肌に優しいが脱毛効果はIPL脱毛ほどではない。 ミュゼプラチナムでは施術時間の24時間前までなら、
キャンセルを受け付けています。
そしてミュゼプラチナムなら当日キャンセルとなったとしても、
他の日にその日の分を変更できるので良心的です。

IPL脱毛

 

IPL脱毛は永久脱毛を体感できる医療レーザーとほとんど同じ仕組みとなっている光脱毛のことで、半永久脱毛の効果を得ることができます。

医療レーザーでは毛根に直接レーザーを当てて永久脱毛して行きますが、IPL脱毛でも仕組みは一緒で医療レーザーの方が強い出力となるので永久脱毛することができますが、IPL脱毛でも負けていません。

施術が完了すると10年は毛が生えてこないのが半永久脱毛の効果です。

そして、IPL脱毛なら剛毛(太くて濃い毛)にも対処でき、メラニンに反応しながら照射して行くので毛にはもちろん、シミやくすみにも効果があり施術後はより美肌になります。

SSC脱毛

 

SSC脱毛も光脱毛となりますが照射そのものが効果を発揮するのではなく、予め脱毛箇所にジェルを塗りそのジェルに照射することでジェル中に入っているジェルビーンズが脱毛効果を促すようになります。

SSC脱毛は肌の弱い方におすすめで、IPL脱毛のように高い脱毛効果を得られる訳ではありませんが、施術時の痛みはありません。

また、SSC脱毛は毛根にダメージを与える施術方法ではないので、肌の弱い女性にも最適の施術です。

ジェルにはシミを失くすような効果はありませんが、植物性美肌成分が含まれているので肌が潤い、SSC脱毛は美容脱毛と呼ばれることもあります。

全身脱毛でおすすめのサロンはキレイモ銀座カラーになりますが、どちらもIPL脱毛の為、脱毛効果はしっかりと体感できるでしょう。

施術時間に関しては「1回の来店で全身60分」と早いところが銀座カラーの売りですが、キレイモマッサージを施してくれる為その分施術時間が90分と長くなります。

キレイモ銀座カラーと2つのサロンで悩む場合は、マッサージと時短どちらが良いかでサロンを選ぶと良いでしょう。

そして、キャンペーンは銀座カラーの方が初回2ヶ月間も施術料金が無料となるので、脱毛が完了するまでのトータル的な安さを見るなら銀座カラーが合っています。

また、金額の差は100円なので、どちらもリーズナブルな月額にて全身脱毛することが可能です。

そして、ミュゼプラチナムは全身脱毛を315,000円で行っていますがパーツ(ワキ・Vライン)の方がリーズナブルな為、パーツ脱毛での利用がおすすめです。

ワキ・Vラインは6回ほどサロンに通えば綺麗になりますしミュゼプラチナムはSSC脱毛の為、しっかりとした脱毛とは行きませんが、毛も薄くなり肌にも優しいのでIPL脱毛が受けられなかった方にもおすすめのサロンでしょう。

キレイモ銀座カラーミュゼプラチナムを比較しましたがサロンの施術方法によって得られる脱毛効果も違ってくるので、自分のニーズに合ったサロンを選ぶのがサロンと長く付き合っていくコツです。

やるからにはやっぱり全身がおすすめ!? 人気サロン「キレイモ」の口コミは?

脱毛する部位を本当にワキやVラインのみで良いと考えるならミュゼプラチナムの両ワキ+Vライン美容脱毛6回コースなどでも問題ありませんが、よくよく考えてみたら脱毛希望箇所が多いと言うのであれば全身脱毛専門のサロンを選んだ方が賢いでしょう。

脱毛サロンとの契約は安くてとっつきやすさのあるワキ脱毛からとりあえず結ぶ方が多いので、他のパーツと後に組み合わせても高額にならないだろうと安易に考えてしまいがちですが、安いのは本当にワキのみで追加で腕などのパーツを脱毛してもらうと6回で40,000円ほど発生してしまうこともあります。

腕だけで40,000円も支払うなら、月々10,000円弱で済む全身脱毛サロンで脱毛をしてしまった方が断然得です。

一昔前なら脱毛サロンはどこも料金が高く1箇所万単位などは当たり前でしたが現在は全身脱毛を売りにしたサロンが増え、月額制などの安心価格設定で勧誘や追加料金の心配なく脱毛に通えるという文化が主流になろうとしています。

脱毛は、今や格安の時代なのです。

そして、実際に全身脱毛をしようと決めたのなら、全身脱毛サロンの口コミも見ておく価値があります。

全身脱毛サロンの知識を深めておく為にも、全身脱毛で人気のあるサロン「キレイモ」に行ったことがある方の口コミをチェックしましょう。

キレイモの口コミ>

キレイモは、顔を含めた全身脱毛なのに料金が安いと好評となっています。

効果もしっかりとあるので始めて脱毛を行う方も初めから納得の行く結果を体感できますし、スタッフも丁寧で親切と言った声も上がっているので居心地も良いでしょう。

また、キレイモはまだ新しいサロンの為、店内も綺麗です。

デメリット面としては、キレイモでは予約の変更などをコールセンターに電話をすることで行えますが(またはネット)、コールセンターの対応はいまいちとの書き込みがあります。

そして、キレイモは新マシンを導入したことにより、施術時の痛みを緩和させているので痛みが苦手な方にもおすすめです。

施術時は通常なら輪ゴムで弾かれるような痛みがあり人によってはもっと痛く感じられることもありますが、キレイモではその部分が緩和されています。

キレイモはコールセンターの対応の悪さを除けば、質の良いサロンと言えるでしょう。

口コミを読むことは、そのサロンの本質を見る為にはとても重要です。

サロンを選ぶ際には口コミも要チェックな箇所と言えます。

全身脱毛はキレイモ・銀座カラーで、両ワキだけで良いならミュゼプラチナムで料金安く脱毛しよう

初めて脱毛をするのであれば、全身脱毛が一番価格的にも安心できるので良いでしょう。

パーツごとに組み合わせると料金はどんどん上がって行きますし、本当にワキなど1箇所だけで良いと言うのであればサロンによってはパーツ脱毛の金額も安いので安心できますが、それ以上になるのであれば確実に全身脱毛の方が月々約10,000円で全身行える為、得です。

 

キレイモ

銀座カラー
ミュゼプラチナム
全身脱毛月額 9,500円 9,600円 月額プラン無し
4回:126,000円
部位数 33箇所 22箇所 22箇所
施術時間 90分 60分 90分

 

2ヵ所以上組むと脱毛が完了するまで10万円は見ていないといけませんしその点全身脱毛サロンなら月額制の為、支払が10万円一括などではないので、財布にも優しいでしょう。

脱毛サロンには様々な種類がありますが全身脱毛ならIPL脱毛で10,000円圏内にて満足の脱毛効果が得られるキレイモ銀座カラーが良く、ワキ脱毛なら「両ワキ+Vライン美容脱毛6回コース」100円で受けられるミュゼプラチナムがおすすめです。

今や全身脱毛をするのに、数十万円かかると言う時代ではありません。

脱毛サロンを選ぶ際は脱毛したい箇所をしっかりと考えることで、自分にとって得なサロンを見つけていきましょう。

当サイトイチオシの脱毛サロン

看護のお仕事
キレイモ


1年分が0円!通い放題 月額1,800円で顔もVIOも含む全身脱毛が可能!


かんたん絞り込み検索

エリア
部位
月々の料金
支払総額
こだわり
割引制度
  •  
支払方法
  •  
詳細条件を追加する
閉じる
該当件数