キレイモ,全身脱毛プラン" /> 全身脱毛を通い放題にするにはどこの脱毛サロンがおすすめ? 回数無制限プランのある脱毛サロンの総額や期間を比較 | 脱毛サロン研究Lab

全身脱毛を通い放題にするにはどこの脱毛サロンがおすすめ? 回数無制限プランのある脱毛サロンの総額や期間を比較




脱毛は3回ほど脱毛サロンに行けば施術が完了すると考えている方もいますが、実は数回では脱毛の効果を体感することはできません。
脱毛するには年単位で脱毛サロンに通う必要があり、通い詰めて初めて脱毛が完了します。
しかし、年単位で通うにしろ、一体どれほどのスパンを見ていれば脱毛は完了するのでしょうか?
年数や回数が分からないとサロンに通うプランが立てられず、不安なはずです。
結論から言うと、脱毛の効果は個人それぞれなのでおおよその期間となりますが、約2年(3か月に1回のペースで通った場合、計8回)を予定しておくと良いでしょう。

また、脱毛は完了してもまた毛が復活してきてその毛を再度脱毛すると言った場合も多々ありますが、3回や6回コースが主流だった一昔前と比べ現在は月額プランや回数無制限プラン等、各脱毛サロンもそれぞれの特色を生かしたサービスを展開しているので自分で好きに選ぶのがおすすめです。

脱毛するにはどのサロンが最適なのでしょうか?

ここでは人気急上昇中の全身脱毛サロンである、キレイモ銀座カラーの魅力的なプランの詳細を紹介していきます。

満足いくまで通いたい! 月額コースのあるおすすめサロン

脱毛サロンで行っている施術は光脱毛と呼ばれているもので、キレイモ銀座カラーでは光脱毛でもIPL脱毛と言った高い脱毛効果が得られる施術方法で照射しています。

IPL脱毛とは毛根にダメージを与える光を広範囲に照射して脱毛効果を図る施術方法ですが、キレイモは痛みの少ない新マシンを導入しているのであまり痛みを感じずに脱毛することが可能です。

比較表 店舗数 月額料金 対応部位 月額コース名
キレイモ
63店舗 月額9,500円 全身+顔33箇所 スリムアップ脱毛
銀座カラー
52店舗 月額9,600円 全身22箇所 スピード脱毛

表はキレイモ銀座カラーの月額コースの価格を記載していますが安いのはキレイモとなり、脱毛パーツに顔も含まれる珍しいサロンです。

通常は顔より下のパーツの全身脱毛を行うようになっていて、銀座カラーでは顔より下の施術となります。
そして、銀座カラーの特徴は全身の脱毛が60分以内に終わるため、スピーディーに脱毛を終わらせたい方にはおすすめです。

脱毛が完了する期間は約2年間、回数にすると2か月に1回通ったとすると12回ほど通わないといけません。
月額制の全身脱毛の良いところは全身セットになっているので料金が得な価格で元から設定されている点と、6回などのセットコースですと万が一脱毛が完了しなかったときに1回分だけを支払う訳にはいかないですが、月額制ならいつでも自分の好きな時に辞められるので脱毛が完了せず13回目になったとしても料金を必要以上に多く払うことはありません。

キレイモには回数無制限のプランもあり、このコースには永久保証が付帯しているのでとても安心なのです。

では、どういうふうに安心なのか? キレイモの回数無制限プランの魅力についてもチェックしておきましょう。

回数無制限プランの価格や期間は?

回数無制限のプランとは、一括で施術料金をすべて払い払った後は無制限に脱毛サロンに通うことができるプランです。
キレイモには回数無制限のプランが用意されているので、どのような内容のプランなのかチェックしていきます。

回数無制限プラン名 パーツ数 保証期間 所要時間 おすすめポイント
脱毛完了までの
永久保証付き
スペシャルプラン
全身
+

33パーツ
無期限 全身
+
顔90分
全身に顔も含まれ、シェービング代等も無料のため、350,000円以外には一切かからない。

キレイモの「脱毛完了までの永久保証プラン」は、350,000円を支払ってしまえばそれ以上の追加料金はないので安心して続けられるのが魅力です。

また、永久保証についてはエステや脱毛サロンで行われる光脱毛は約2年で終わりますが、人によって毛質は異なるので必ずしも2年間で完了するという訳ではありません。
この点を考慮し「脱毛完了までの永久保証付きスペシャルプラン」では、一括で支払ってしまったとしても脱毛が完了しその後また毛が生えてきた際に再度追加料金なしに脱毛ができるようにと、永久保証プランを付帯させているのです。
脱毛は完了しても生えてくる可能性はあるので、一括にて脱毛費用のすべてを支払うなら永久保証付きの方が良いでしょう。

しかし、月額コースもサロンに2年間通い脱毛が完了して再度毛が生えて来ても、また月額分を支払えばよいだけなので料金的には安いですし、永久保証が付いていていないならいないで再度脱毛することも可能です。

「月額コース」と「脱毛完了までの永久保証付きスペシャルプラン」の選び方は、一括で支払うよりも少額を定期的に支払っていた方が金銭的に楽だと言った方は「月額コース」が最適と言え、「脱毛完了までの永久保証付きスペシャル」が合っている方は毎月の出費が重なるのは嫌だと言った方におすすめでしょう。

また、「脱毛完了までの永久保証付きスペシャルは脱毛」は脱毛が完了するまでの約2年間分ではなく毛が生えてくることを想定し多めに見積もった3年間分に近い額となっているので、月額コースと同じように350,000円を3年間払うことを考え36回に分割すると毎月約9,800円となるため、月額コースの9,500円と比較すると少し高めですが、これは永久保証が付いているからと言えます。
「月額コース」・「脱毛完了までの永久保証付きスペシャル」どちらは良いかは、一括払いまたは分割どちらが自分には向いているかで決めると良いでしょう。

キレイモ銀座カラーを実際に利用した方の口コミ紹介

「月額コース」・「回数無制限」のプランがあるキレイモと月額コースの銀座カラーですが、プランに魅力を感じるからこそサロンごとの口コミも知りたいはずです。

キレイモ銀座カラーにはどんな口コミが寄せられているのか? サロンの実態を知るためにも口コミを確認しておきましょう。

キレイモ


キレイモ

キレイモは予約が殺到している脱毛サロンで本来なら行ってくれない顔の脱毛も行ってくれるのが人気の秘訣となっていて、「脱毛箇所数が多いのに料金が安い」と言った口コミがたくさん寄せられています。
脱毛効果にも満足の行っている方が多くスタッフも丁寧で親切との書き込みもあるので、サロンとしての質も良いでしょう。
ただし、料金が安い分、高額なプランへの勧誘があるとの口コミもありますが、強引に勧誘されるわけではないので心配はいりません。

また、キャンペーンに関しての口コミもあり、脱毛サロンとは長い期間付き合って行かないといけませんが、最初の1ヶ月間が無料になるのは利用価値のある特典だと言う声も上がっているので是非利用してください。

キャンセル面のコメントには、月額コースのキャンセルなら3日前の20時まで電話で受け付けていてネットからは同じく3日前の23時59分までですが、キャンセルし忘れるとその日の分は消化となるので気を付けた方が良いとの書き込みもあります。
ただ、「回数無制限」の「脱毛完了までの永久保証付きスペシャルプラン」は行ける回数が決まっている訳ではないので、キャンセルの心配はいらないでしょう。
キャンセルが必要な場合はおっくうでも一方入れることはマナーと言えるので、なるべく行ってください。

銀座カラー

銀座カラー

銀座カラーは月額コースとなっているので月々払って行くしかありませんが、毎月9,600円で施術はスピーディーに60分で終わり、脱毛効果もしっかりと体感できると人気があります。
デメリットとしてはシェーピングを忘れるとそのパーツは脱毛を行ってくれないことですが、通常通りシェーピングを行い綺麗にしていれば施術してくれるので、無駄に何度も剃るなどの行為はしなくて良いでしょう。
予約に関しては比較的に取りやすく、1週間前などでも取れる確率が高いです。

そして、当日キャンセルは8回目までは1回分消化・9回目からはペナルティとして2,000円発生するので注意が必要で、銀座カラーにするなら当日キャンセルはしないようにしましょう。
※キャンセル受付は電話なら前日の19時までとなり、ネットからの場合は23時59分までです。

また、銀座カラーでは毛周期の関係で通常なら効果のある成長期の時期合わせ1年に6回までの施術がスタンダードとなりますが、このサロンなら2ヶ月に1回のスパンではなく1年間に計8回の施術が受けられ、最初の1・2回の照射では照射残しが出てくることを想定して、1か月ごとに照射してくれるのです。
施術回数が多いからこそ、まだ毛の多い最初の脱毛から本格的にツルツルになれるとの口コミがあります。

キレイモ銀座カラーはどちらもIPL脱毛なので得られる脱毛効果は同様ですが、「回数無制限」のプランがあるのはキレイモとなるのでこのプランを利用したいのならキレイモが良く、当日キャンセルの罰金もないため銀座カラーより良心的でしょう。

また、「月額コース」を選択するのであれば銀座カラーより100円だけですがキレイモのほうが安く、施術箇所も多いのでキレイモのほうが銀座カラーよりも優れています。

全身脱毛をするならキレイモがおすすめ!

キレイモには回数無制限の「脱毛完了までの永久保証付きスペシャルプラン(一括350,000円)」と月額コースの「スリムアップ脱毛(月額9,500円)」があるので、好きなプランを選択することができます。

施術方法はIPL脱毛となるのでしっかりとした脱毛効果を得られ、「脱毛完了までの永久保証付きスペシャルプラン」と「スリムアップ脱毛」の施術内容に差はありません。
どちらを選んでも照射後にはスリムアップ効果を促すマッサージを施してくれ、脱毛しに行くだけでなくリラックス面についてもキレイモでは考えられています。
そして、脱毛箇所数は全部で33パーツもあるので体の隅々まで脱毛することができますし、キレイモに行けば2年間で理想の肌が手に入ることは間違いありません。
※脱毛効果の出方には個人差があります。

また、エステや脱毛サロンで行う光脱毛と医療機関・クリニックのレーザ脱毛での脱毛効果の違いについてですが、異なるのは脱毛が完了するまでの期間の点だけで脱毛効果に差はありません
ただ、レーザ脱毛は光脱毛(IPL脱毛)のように毛根にダメージを与えるのではなく破壊してしまう分脱毛が完了するまでの期間は1年と脱毛サロンの光脱毛より早く終わりますが、料金は医師の監修のもとでしかできないというだけでとても高額なため、おすすめはしません。
期間はもうプラス1年脱毛が完了するまでにかかったとしても安い価格でしっかり脱毛できるなら、キレイモのような脱毛サロンで脱毛をして行くほうが金銭的に無理のない選択です。

光脱毛はキレイモのスリムアップ脱毛で決まり!


キレイモ

光脱毛は毛の濃さや部位等で個人差はあるものの、回数をこなせばしっかりと効果が表れます。

しかし、中には「回数終了後に生えてきてしまった毛をどうにかしたい!」方や、万が一生えてきてしまったときに備えておきたいという方もいることでしょう。

そんな方におすすめなのがキレイモの「スリムアップ脱毛」と「脱毛完了までの永久保証付きスペシャルプラン」で、 この2つのプランなら脱毛完了後に生えてくる可能性が高い万が一の毛にも備えることができます。

スリムアップ脱毛は月額9,500円になるので、脱毛が完了しまた毛が伸びて来ても再度スリムアップ脱毛に申し込めば生えてきたところだけを脱毛でき、そのパーツの脱毛が終わればすぐにやめることができるため脱毛費用が少額で済むのです。
もしも、月額制のコースがあることを知らないで、6回セットなどのコースに再度生えてきた毛だけのために高額を支払うのは損と言えます。

一方、「脱毛が完了するまでの永久保証付きスペシャル」については350,000円と予め約3年分の支払いを一括で支払う必要がありますが、1回払えばその後は何回通っても追加料金は一切なく、一旦脱毛が終了しまた再度生えてきた毛を脱毛することになっても、また脱毛できると言う安心感があるでしょう。

この2つのプランに申し込めばキレイモでの定期的な施術の終了後も、気になる部分の施術を受けることができるので便利です。
今回紹介したキレイモ銀座カラーはどちらも期間は無制限ですが価格やサービスに違いがあり、施術箇所が多く(全33パーツ)月額コースの脱毛費用も安いのはキレイモとなるので、キレイモを選ぶのが上手な脱毛サロン選びと言えます。

また、月額コースの「スリムアップ脱毛」と回数無制限の「脱毛完了までの永久保証付きスペシャルプラン」で悩んでいるのであれば、クレジットカード言うところの一括払い・分割払いの差のイメージと言えるので、どちらが自分に合っているかで決めてください。

キレイモを選べばしっかりとした脱毛効果を体感できるだけでなく料金面にも満足いくので、光脱毛をするのならキレイモに決めてしまいましょう。

情報が豊富な信頼のサイト

demo

初月分0円! 月額9,500円で顔もVIOも含む全身脱毛が可能です。

料金の安さ・脱毛範囲の広さ・予約の取りやすさが人気の秘密!
月額制なので自分の好きな時に辞められるのも◎
予約が取りやすいサロン第1位。(楽天リサーチ調べ)

月額料金 総額料金
9,500円 104,500円
回数 施術頻度
無制限 2ヶ月に1回
施術範囲 支払い方法
全身 ・現金
・銀行引き落とし
・クレジットカード
公式サイトはこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全コラム一覧

このコラムに関連するコンテンツ

脱毛サロンランキング

総合人気ランキング 短期間向けランキング
面接で落ちたくない 未経験・ブランクOK
看護配置・職員人数 非常勤・パートで
看護配置・職員人数 非常勤・パートで
ページの先頭へ